最近気になるコードバン。。

最近新しい財布を求めていろんな売り場を渡り歩いているんですが、なかなかこれ!といったものが見つかりませんね~~。


今までは友達にもらったバーバリーの二つ折りを使っていたんですが、見事に小銭入れ部分がビリっと破れまして、悲惨な状態になっております(泣)


3年くらい使っていて、かなり気に入っていた財布だっただけに、悲しみもひとしお。


しばらくこわれた財布を使っていたくらいの愛着振りでした(笑)


ですがこんな壊れた財布なんて使っていたら、お金のほうが寄ってこないよ、と友人に指摘されたので新しいののを購入することを決意しました!


それで今気になっているのがコードバンの財布

なんでも馬のお尻の皮をつかったものらしいんですね。


店で実際に触ってみたら、とってもスベスベしてて気持ちいいんです♪


これは毎日触っていたいとおもわれるほどの触り心地。


まぁ財布は種類が多いんで、他のブランドとかも一通り回ってみることにしますね。


新たな相棒が決まったらまた報告します!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。